アメトークの動画

やっと見れた素人AV動画があり興奮しています。それは多くのサッカーファンを世に送り出した名作中の名作、キャプテン翼です。

 

その中でもオリジナルビデオアニメとしてこの作品は出ています。全15話もないほどのお話しですが、その分アニメ特有の引き延ばし等が一切なく、非常にサクサクとした進み方でとても面白いんですね。

 

翼くん率いる全日本ジュニアユースがジュニアワールドカップに出場し、最後には宿敵西ドイツと闘い全日本の勝利にて幕を降ろす作品です。

 

中でも西ドイツのカリスマ、カールハインツシュナイダー君との一騎討ちはとても見所です。
決勝戦までは全日本のスーパーグレートゴールキーパーの名を持つ若林君が出場出来なかったのですが、決勝戦ではその活躍を大いに魅せてくれます。

 

 

しかし、シュナイダー君の技の恐るべしセンスから2得点を許してしまいます。私が好きなシーンは、ゴール前でDF次藤君と西ドイツのマーガス君がヘディングで競り合ったときに、倒れこんだ二人の陰に身を潜めていたシュナイダー君がそこにいました。

 

もらったぞ若林と必殺のファイヤーショット(凄い名前ですよね)が炸裂するシーンがあるのですがそこが私の一番好きなシーンです。

 

必殺技のネーミングセンスも光っていることから当時は真似事等もしましたが、皆さんは決して真似はされないようにしてくださいね。

続きを読む≫ 2016/07/08 15:02:08

レジンは以前通販の本で見つけてからずっと気になっていたものです。100均でも売ってるなんて初めて知りました。作り方を観たら自分でもできそうだと思いました。ベースの型に好きな絵柄を乗せていくのが楽しそうです。レジン液は何度か重ねて固めるので少し時間がかかりそうです。マニュキアを塗る感覚に似ています。上原亜衣無料エロ動画にはありませんでしたが、レジンを固める機械も見てみたかったです。さすがに100均にはなさそうですが、そこまで高いものではないと思います。暇なときに趣味の一つとしてレジン始めてみたいと思いました。ストラップやペンダントが作れるそうです。作品が増えていくのも楽しそうです。お気に入りの缶とかに保管したいです。

続きを読む≫ 2016/06/15 16:26:15

ワンピースの考察動画で過去にルフィの誘いを断った6人の人物についての考察動画を見ました。この誘いというのは麦わら一味として仲間になる誘いです。動画では断った人物がガイモン、ビビ、モクドナルド、ジンベエ、ロー、ユニガロの6人です。しかしユニガロとモクドナルドはスリラーバークのギャグシーンで勧誘していたので、重要ではない気がします。ですが、動画ではこのユニガロとモクドナルドが酒を飲み交わしていた事や他にもゾンビがいるのにこの2人だけ勧誘している点に注目しています。これら6人はルフィがいずれ手に入れるとされている何かの象徴という考え方になっていました。ビビような場合はかなり意味があるのかもしれません。

続きを読む≫ 2016/02/22 11:28:22

GTA5の動画でカオスMODを導入した状態でストーリーの宝石強盗をクリアする動画を見ました。カオスMODとは一般市民が銃撃などで争うMODの事で誰がどの武器を持っているかランダムになります。宝石強盗は遂行タイプがあり、今回はまさかの隠密になります。主人公以外はイベントシーンであろうとも関係無しに攻撃してくる状態です。とある場所で作戦会議のイベントシーンでもう攻撃されており、移動できるようになった途端に出入り口に火炎瓶を投げられてしまい、炎でもがいて出れなくなってしまいました。衝撃だったのが、隠密の作戦を実行するのですが、スタート地点で騒ぎを起こすと即失敗になります。しかしカオスMODのため、何もしなくても、一般市民が戦闘している状態なので2、3歩移動しただけで騒ぎになり、終わっていました。

続きを読む≫ 2016/02/10 11:46:10

ワンピースの考察動画で藤虎の過去と人物についての考察動画を見ました。藤虎は世界徴兵で選ばれた海軍大将で盲目の剣士です。武器は仕込み刀で、能力は重力を使います。実はこの盲目になった目は自分で潰した事が明かされています。見たくない物を見てしまったためだそうです。原作では目を潰してから初めて後悔したのはドレスローザをドフラミンゴから救ったルフィの顔を見れなかった事です。動画では藤虎が目を潰すきっかけとなった出来事ですが、紛争地域にいた可能性が高いと思います。最大の目標は王下七武海制度を撤廃する事になります。つまり藤虎は海賊に何かされてしまい、それがきっかけとなっている可能性が高いです。渋いキャラクターです。

続きを読む≫ 2016/01/19 16:28:19